ウェビナー内容
昨今、プラットフォームの多様化や生活者の嗜好・ニーズの変化、インターネット広告に対する生活者のリテラシー向上などにより、広告を取り巻く環境は劇的に変化しています。こうした環境変化から、日常で目にする広告量が増え、生活者が広告に対し疲れを感じたり無関心の状態になってしまうことで、生活者との効果的な広告コミュニケーションのあり方や施策の見直しが必要となるケースが増えてきています。
本ウェビナー動画では、生活者の感情や心に訴えかける訴求の考え方や効果的なアプローチ手法、生活者に自発的な行動を促す広告クリエイティブ戦略についてお話ししていきます。
また、当社がこれまで培った運用型広告の施策における豊富な知見と独自に開発した新しいクリエイティブメソッドをかけ合わせることで、成果創出につながった最新事例についてご紹介していきます。
企業のマーケティング・Webご担当者様、運用型広告施策やそのポイントについて理解を深めたいご担当者様、広告クリエイティブに課題をお持ちのご担当者様、必見のウェビナーです。
※本動画は、2024年12月17日に開催されたセミナーのアーカイブです