ウェビナー内容
近年、マーケティング施策をおこなううえで欠かせないLINE公式アカウントは、業種を問わず広く活用されています。一方で、活用方法が多様にあることから、アカウントをリリースする前や運用している最中での検討事項が多く、課題を抱える企業も少なくありません。
本動画では、LINE公式アカウントを運用するうえで重要になる「ゴール設定」、「検証方法」の2点をケース別にご紹介します。さらに、直近で新機能が追加された「タイムライン」への投稿・活用方法やタグによるコンバージョン計測に関する最新情報も交えながら、運用手順を解説していきます。運用方法に悩んでいる企業のマーケティングご担当者様、顧客とのコミュニケーションプラットフォームとして、新たにLINE公式アカウントをマーケティング施策に活用していきたいご担当者様、必見の内容です。
※本動画は、2020年10月29日に開催されたセミナーのアーカイブです
※DACとアイレップは2024年4月1日に統合し、株式会社Hakuhodo DY ONEを設立いたしました