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Connect One構想で加速するストック型マーケティング LINE公式アカウントで実現する継続的価値提供と1st Party dataの利活用について【Data Marketing days】

2024年10月に開催したオンラインセミナー【Data Marketing days】DAY2 Session2で配信しました
「Connect One構想で加速するストック型マーケティング LINE公式アカウントで実現する継続的価値提供と1st Party dataの利活用について」のアーカイブ動画公開のお知らせです。

開催背景

本セミナーでは、LINEヤフー社が提唱する「Connect One」構想を中心に、ストック型マーケティングの重要性を解説します。
デジタルマーケティングが進化する中で、なぜ今、ストック型マーケティングが企業にとって不可欠なのかを市場環境の変化や顧客行動の進化とともに考察します。
また、「Connect One」構想で実現するLINE公式アカウントを中心とした新たなマーケティング戦略について考え、LINE公式アカウントを活用したストック型マーケティングの具体的な事例も紹介します。

インターネット環境があれば誰でもご視聴いただけます。
ぜひ申込フォームよりお申し込みください。

※本動画は、2024年10月3日に開催されたセミナーのアーカイブです。

アジェンダ

1.なぜ今ストック型マーケティングが重要なのか?
2.LINEヤフーで考えるConnect One構想とデータ活用戦略
3.LINE公式アカウントで実現するストック型マーケティング
4.顧客データ活用の成功事例

 

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講演者

LINEヤフー 内海 慶祐 氏-Oct-21-2025-10-49-21-2832-AM

内海 慶祐 氏

LINEヤフー株式会社
マーケティングソリューションカンパニー ビジネスデザイン統括本部
OAセールス本部 DXディレクション部
DXプランニングチーム リーダー

山本 喬之-Oct-21-2025-10-49-22-3552-AM

山本 喬之

株式会社Hakuhodo DY ONE
エンゲージメントソリューション本部
ソリューションセールス局 局長 兼
株式会社トーチライト
ソリューションセールス局 局長

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