セッション概要
年末商戦の売上アップに向けて、各事業会社にとって、
オンラインサイトの売上寄与は欠かせないものとなっています。
Google・Facebook/Instagram・Criteoをはじめ、
Yahoo・LINE・Pinterest・X(旧Twitter)などで、
それぞれの購買行動や嗜好に応じて、自社の商品をレコメンドできる
“ダイナミック広告”のローンチや機能アップデートが次々と発表されています。
一方で、それらのレコメンド精度の前提となる、
“タグ”や“データフィード”が正しく実装できておらず、
効果が十分に発揮されないまま配信しているケースが少なくありません。
本セミナーでは、
ダイナミック広告の効果を最大化するための手法を徹底解説の上、
商戦期を成功へと導いた“ヘルスチェック”の成功事例をご紹介します。
※本動画は、2023年10月5日に開催されたセミナーのアーカイブです
※DACとアイレップは2024年4月1日に統合し、株式会社Hakuhodo DY ONEを設立いたしました