セッション概要
従来の広告商品は、過去の実績やデータを元にしたターゲティングが中心となっていましたが、TimeTree と DAC は共同で、TimeTree のカレンダーにユーザーが登録している予定データ、ライフイベントなどを元にした、「未来データ」を活用し、これから起こるユーザーの未来行動を予測するアルゴリズムを元にセグメント生成・広告配信可能なシステムを開発しました。本セッションでは、TimeTree の 1st パーティデータ活用と、ポストクッキーを見据えた今後の ID 戦略について対談形式でお伝えします。
インターネット環境があれば誰でもご視聴いただけます。
ぜひ申込フォームよりお申し込みください。
※本動画は、2023年11月21日に開催されたセミナーのアーカイブです
※DACとアイレップは2024年4月1日に統合し、株式会社Hakuhodo DY ONEを設立いたしました