セッション概要
ポストクッキー時代の今、広告のターゲティング配信や効果計測が難しくなっています。
しかしそんな今だからこそ、これまで良いと思い込んで実施していた広告配信を見直す良い機会になります。
本セッションでは広告配信プラットフォーム「UNICORN」が目指す姿と合わせて、DMP「AudienceOne®︎」が保有する共通ID「ID5」をはじめとした3rdパーティデータの使い方について紹介し、ポストクッキー時代の今だからこそ考えたい目指すべき広告配信のあり方をご紹介します。
インターネット環境があれば誰でもご視聴いただけます。
ぜひ申込フォームよりお申し込みください。
※本動画は、2023年11月22日に開催されたセミナーのアーカイブです
※DACとアイレップは2024年4月1日に統合し、株式会社Hakuhodo DY ONEを設立いたしました