プログラム
10月8日(火)開催
【12:00-12:45】
AI時代のマーケティングとサステナビリティ:持続的成長への新たなアプローチ
【12:50-13:50】
Z世代化する令和シニアを徹底解剖! 〜持続可能な真のシニアマーケティングとは〜
【14:00-14:40】
NTTドコモと考える、常駐のマーケティングコンサルティングの活用方法と広告会社とのサステナブルな関係 ~本音で語る!win-winな向き合い方~
【14:50-15:30】
Hakuhodo DY ONEが挑戦するAIと共創する組織づくりへの挑戦、そこにある苦悩と希望
10月9日(水)開催
【12:00-12:40】
AIとアニメーション広告のこれから:持続可能なアニメ産業の未来を考える
【12:50-13:50】
生成AIと著作権の最前線:法的対策と未来展望
【14:00-14:45】
web3技術で実現する、生活者との中長期的な関係性構築
【14:50‐15:40】
データ分析を民主化する生成AI:データドリブンマーケティングの未来