2025年は「AIエージェント元年」だと、よく耳にするようになりました。この言葉は、もはやバズワードではなく、企業経営における重要なキーワードになりつつあります。私たちもこの新しい技術の活用に取り組む中で、これが単なる技術の導入ではなく、組織のあり方や人材育成、さらには企業間の関係性にまで及ぶ重要な経営課題だと実感しています。そこで本ウェビナーでは、AIエージェントとは何かという基本的な解説に加えて、マーケティング組織におけるAIエージェント活用のポイントを解説しながら、今後我々が向き合うべき3つの論点について議論していきます。
AI活用の最新動向を把握し、マーケティング組織におけるAI活用・経営戦略に役立てたい経営層・事業責任者・部門責任者・マーケティング/Web担当者の方、必見のウェビナーです。
※本ウェビナーは、DIGIFUL記事「AIエージェント元年の2025年 - マーケティング組織が直面する3つの論点(2025.2.3公開)」の内容を元にお届けいたします。
※本ウェビナーの受付は終了しました。
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