開催背景
Amazon市場は、日々膨大な数の新商品が出品される激戦区です。特に年末商戦のブラックフライデーのような大型セールでは、広告戦略が売上を大きく左右します。今やAmazon広告は、売上拡大やブランド認知に不可欠なマーケティング施策であり、その重要性はますます高まっています。
その一方で、Webサイト上にはAmazon広告に関する情報があふれているものの、「自分のビジネスへの活かし方がわからない」「信頼できる情報源が少ない」といった声も多く、初心者が体系的に学べる機会は限られています。
こうした背景から、Amazon AdsパートナーであるHakuhodo DY ONEは、豊富な実績にもとづくノウハウを凝縮し、「完全保存版」のセミナー(全二回)を開催します。
Amazon広告初心者の方々を対象に、事業成長に直結する実践的な情報をお届けします。
第一回目となる本セミナーは、 Amazon広告の基本概要、広告開始のステップ、そして初心者が陥りがちな失敗例とその対策まで、体系的に徹底解説します。さらに、限られたリソースで最大限の成果を実現する、最新のAIを活用した運用術もお伝えします。
「Amazon広告の基礎を一から学びたい」「ブラックフライデーの対策に向けて自社の広告運用を見直したい」とお考えの企業のご担当者様やAmazon広告運用の内製化をご検討されている方に、有益な情報をお届けします。ぜひこの機会にご参加ください。
<参加者限定特典>
本セミナーにご参加いただいた方限定で、当社が提供するAmazonスポンサー広告の自動運用ツール「Commerce Flow」の無料トライアル期間を、通常の30日から60日まで延長してご提供します。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。