開催背景
いよいよ年末商戦の山場、ブラックフライデーが迫ってきました。この時期の広告戦略の選択が売上に大きく影響します。
特にAmazonでは、入札単価の変動や競合の動きが激しく、ひとつの判断ミスが大きな機会損失につながる場合も少なくありません。成果を上げるためには、セール期間中に頻繁な調整が必要となり、担当者の負担も増えがちです。
こうした背景から、Amazon AdsパートナーであるHakuhodo DY ONEは、豊富な実績にもとづくノウハウを凝縮し、完全保存版のセミナー(全二回)を開催し、Amazon広告の初心者の方にも分かりやすい、事業成長に役立つ実践的な情報をお届けします。
第二回目となる本セミナーでは、ブラックフライデー直前対策をテーマに、「事前準備」「セール期間中」「セール後」の3つのフェーズで押さえるべきポイントを徹底解説。さらに、データから見える成功パターンや今年のトレンドを踏まえ、AI自動化ツールの効果的な利用方法もご紹介します。
「ブラックフライデーでなかなか成果が出せない」「限られた工数の中で成果を最大化させたい」とお考えの企業のご担当者様に、有益な情報をお届けします。ぜひこの機会にご参加ください。
<参加者限定特典>
本セミナー参加者限定で、当社が提供するAmazonスポンサー広告の自動運用ツール「Commerce Flow」の無料トライアル期間を、通常の30日から60日まで延長してご提供します。
さらに、アンケートにご回答いただいた方には、第一回目セミナー「Amazon広告の基本がまるわかり!初心者のための完全入門ガイド」のアーカイブ動画をご提供します。Amazon広告の基本概要、広告開始のステップ、そして初心者が陥りがちな失敗例とその対策まで、体系的に徹底解説。さらに、限られたリソースで最大限の成果を実現する、最新のAIを活用した運用術もお伝えします。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。