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デジタル広告会社は、なぜテレビの競合ピッチに勝てたのか? ~新たな協業が進む統合コミュニケーションの現在地~

開催日
  • 受付終了
  • オンライン開催

セミナー開催のお知らせです。

この度、株式会社Hakuhodo DY ONEでは広告会社の皆様向けに
デジタル広告会社は、なぜテレビの競合ピッチに勝てたのか?
~新たな協業が進む統合コミュニケーションの現在地~
と題したオンラインセミナーを開催いたします

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

セミナー開催の背景

広告業界はここ数年で大きく様変わりし、総合とデジタル専業、メディアとクリエイティブ、さらにブランド/ダイレクト/CRMといった担当領域の垣根も失われつつあります。

結果的に、クライアントから求められる業務範囲は拡大し続け、競争力を維持するための組織編制や人材育成にも限界が生じています。

私たちHakuhodo DY ONE では、そうした広告業界の変化に対し、広告会社様との新しい協業形態を常に模索してきました。
中でも「統合コミュニケーション」が前提となる競合ピッチにおいては、生活者データを活用したマーケティング戦略や科学的なメディアプランニングで、広告会社の皆様を支援する機会が増えています。

本セミナーでは、特定領域に強みをもつ広告会社様に向けて、テレビを含む統合コミュニケーションの競争力を高めて大手競合と互角に対峙するための、新しい協業ケースについてご紹介します。

以下のような課題をお持ちの皆様におススメです。
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・競合ピッチの領域が広く、参加を諦めてしまったことがある
・競合が提案している統合コミュニケーションの現状が分からない
・営業として、社外の広告会社との協業のハードルを感じる
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多くの代理店の皆様と協業してきた事業責任者と、統合コミュニケーションプランニングを支援する現場メンバーの対談を通して、できるだけ明快にお伝えしたいと思いますので、広告会社の営業組織のリーダーや現場担当の皆様は、是非この機会にご参加ください。

※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。

本セミナーの申込受付は終了しました

セミナー概要

セミナー名

デジタル広告会社は、なぜテレビの競合ピッチに勝てたのか?
~新たな協業が進む統合コミュニケーションの現在地~

対象
以下のような課題を感じられている広告会社の営業担当者様
・クライアントから求められる業務領域に応えきれない
・競合ピッチにおいて他社との差別化ができない
・他社広告会社との協業モデルに興味はあるが検討が進まない
参加費

無料

開催日時
2024年8月8日(木)13:00~14:00
締切
2024年8月6日(火)12:00予定
参加方法

開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
URLのご案内をお待ちください。

定員
100名
※同業他社・企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
 ※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

申込方法

本セミナーの受付は終了しました

皆さまのご参加、お待ちしております。

講演者

山田 圭介

株式会社Hakuhodo DY ONE
AaaSビジネス推進本部長

岡崎 友香

株式会社Hakuhodo DY ONE
AaaSビジネス推進本部 STP&クリエイティブ部
プロデューサー

後藤 佳

株式会社Hakuhodo DY ONE
AaaSビジネス推進本部 統合プランニング部
メディアプランナー

谷垣 宏一

<ファシリテーター>
株式会社Hakuhodo DY ONE
執行役員 パートナービジネス本部長

お申込み

本セミナーの申込受付は終了しました

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