プログラム
〇 13:00-13:05|オープニング
〇 13:05-13:50|第一部:リテールサイネージ広告の最前線
〇 13:50-14:00|休憩
〇 14:00-14:45|第二部:タクシー広告 完全攻略
〇 14:45-15:00|クロージング
※第一部・第二部、どちらかのみでのご参加も可能です
第一部:リテールサイネージ広告の最前線
MADSが持つID-POSデータの活用ノウハウを基盤に、Hakuhodo DY ONEのDSP「WISE Ads」と連携することで実現可能な広告配信の最適化戦略について徹底解説。
また、SNSやクリエイターを活用した統合プロモーション戦略や、新たなメディアとして進化するリテール広告の可能性についてご紹介します。
第二部:タクシー広告 完全攻略
MADSが誇るタクシー広告の豊富な実績に加え、近年DOOH広告の販売に注力し実績を拡大しているHakuhodo DY ONEの視点から、タクシー広告の戦略的ポジショニングや信頼性の高い効果分析手法、さらに予算に応じたメディアミックス戦略まで、タクシー広告のプランニングと効果最大化の手法を具体的にご紹介します。
オンライン・オフライン統合による顧客体験向上に関心のあるマーケター、広告プランナー、広告会社のご担当様、必見の内容です。