本文にスキップする

開催日|2026.1.21 14:00- 【30分セミナー】成果を出す企業が実践するLINE運用の"型" ~ KGI・KPI設計の成功事例とデモで学ぶ顧客体験設計 ~

開催日
  • 受付中
  • オンライン開催

新規セミナーのお知らせです。

このたび、株式会社Hakuhodo DY ONEは、
「【30分セミナー】成果を出す企業が実践するLINE運用の"型" ~ KGI・KPI設計の成功事例とデモで学ぶ顧客体験設計 ~」と題したオンラインセミナーを開催いたします。

開催背景

多くの企業がLINE公式アカウントを導入している一方で、「配信は続けているのに成果につながらない」「何を指標に改善すべきかわからない」といった課題を抱える企業も少なくありません。成果につながるLINE運用には、経営目標から逆算したKGI・KPIの設定と、顧客体験を軸にした運用の“型”づくりが欠かせません。

成果を出す企業が実践するLINE運用の “型” とは?―

本セミナーでは、 LINE公式アカウントにおけるKGI・KPIの設定のポイントを中心に、実務に活かせるノウハウを30分に凝縮してお届けします。さらに、最新のLINE公式アカウント活用事例も交えながら、効果的な運用の第一歩となるポイントも紹介します。セミナー後半では、お手持ちのスマートフォンで実際に操作しながら学べるデモ体験もご用意しております。

LINE公式アカウント運用の改善ポイントを明確にしたい方、数値目標の立て方や効果検証の方法にお悩みの方、他社の成功事例から施策の見直しや改善のヒントを学びたい方におすすめの内容です。ぜひこの機会にご参加ください。

セミナー概要

セミナー名
【30分セミナー】成果を出す企業が実践するLINE運用の"型" ~ KGI・KPI設計の成功事例とデモで学ぶ顧客体験設計 ~
対象
・LINE 公式アカウントを効果的に活用したい方
・適切な KPI 設定の方法を知りたい方
・他社の成功事例から具体的な改善のヒントを得たい方
参加費

無料

開催日時
2026年1月21日(水)14:00~14:30
※セミナー日程が合わない方はこちら
締切
2026年1月19日(月)13:00 予定
参加方法

開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にお送りいたします。URLのご案内をお待ちください。

ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCのご利用および事前にZoomアプリのインストールを推奨します。Webブラウザでのアクセスも可能です。スマートフォンの場合は、アプリのダウンロードが必要となりますのでご注意ください。

備考

・応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください
・同業他社および企業に所属されていない方の参加はお断りさせていただきます
・内容は予告なく変更になる可能性がございます

プログラム

講演(14:00-14:25)

・LINE KGI・KPIの設定方法とは
・KGI・KPI 別 効果的なLINE運用事例
・ご紹介事例のデモ体験

視聴者特典のご案内(14:25-14:30)

講演者

DSC06532

鈴木 和哉

2020年にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(現:Hakuhodo DY ONE)に新卒入社。LINE公式アカウントの配信設定やレポーティングなどの業務を2年間担当。その後営業部門へ異動し、DialogOne®の導入支援やカスタマイズ開発進行などLINEに関する業務全般に従事。スポーツメーカーやサッカークラブなどスポーツ関連クライアント企業を中心に担当。現在は企業目線に立ったアカウント運用をサポート。

お申込み

セミナー情報一覧へ戻る