セミナー開催の背景
昨今の広告業界において既にトレンドを超えて一つの領域となりつつあるリテールメディアですが、私たちHakuhodo DY ONEとしても注力している領域であり、これから先ますますその重要性が高まっていくと考えております。
そのような中で、今注目の各リテールメディアの最新情報をまとめてお届け出来るような機会を作りたいと考え、『リテールメディア・スタデイズ』を企画いたしました。
今回は「単純明快」をコンセプトに、”実務直結”×”時間効率”を重視したイベントに仕立てております。
これまで様々なリテールメディアイベントにご参加された広告会社の皆様から、
「プラットフォーマーやクライアント、広告会社まで幅広い業態の方が登壇されるセミナーで業界の動向や概要を幅広く知れたので、今度は実務にすぐ生かせる情報もほしい!」
といったお声をいただきました。
そこで今回、広告会社の皆様が、より実践的な内容を短時間で効率よくキャッチアップできるイベントをご用意いたしました。
リテールメディア領域の最前線で活躍されているエキスパートの方々に直接お話しいただくこの機会を通じて、広告会社の皆様の業務に役立つ貴重な情報をお持ち帰りいただけますと幸いです。
是非、お気軽にご参加ください!
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。