ウェビナー内容
Cookieの利用制限が発表され新たな時代を迎えるにあたり、企業はCookieなき後のデジタルマーケティング体制の構築を求められるようになりました。以前と同様の効果を維持するためさまざまな変更が求められるなか、多くの企業が“リターゲティング”に置き換わるアッパーファネルよりの施策を重要視・課題視しはじめています。
そこで本動画では、目前に迫るCookieレス時代の到来に向けて、適切かつ効果的な広告配信を継続しておこなうためのKPI設定から、具体的な広告配信手法の考え方、新規顧客獲得の強化に向けた施策など、具体的な事例を交えながら解説していきます。
※本動画は、2021年6月4日に開催されたセミナーのアーカイブです
※DACとアイレップは2024年4月1日に統合し、株式会社Hakuhodo DY ONEを設立いたしました