“生活者データ・ドリブン”マーケティング通信
博報堂DYグループが提供する「“生活者データ・ドリブン”マーケティング」通信では、マーケティングやソリューションに関する最新情報を発信しています。
執筆記事
-
マンガ・アニメとコラボレートしたデジタルファッションを開発。 ユーザー共創型のTOKYO AVATAR GATEとは
-
AIが変える広告マーケティングの常識。Grokと博報堂DYグループ、 AIツールによるXの攻略術
-
各社の若手クリエイターとAIの発想、どちらが人の心をつかむか?! 「ad:tech tokyo 2024」レポート
-
サードパーティCookieに依存しない世界を切り開く未来に向けて、今やるべきことは何か? ─Advertising Week Asia 2024より
-
AI Prompt Director / AI Filmmaker Miho Kinomuraにきく動画生成AIのいま 「アート性のあるクリエイティビティにこそ活用を」
-
博報堂DYグループにおけるAI活用 ~「3つの地平線」と「人間中心のAI」~ ─Advertising Week Asia 2024より
-
顧客発想でBtoBマーケティングとセールスをシフトするソリューション、「GRIP&GROWTH」とは?【BtoBマーケティングDXカンファレンス GRIP&GROWTH レポート③】
-
顧客発想でBtoBマーケティングとセールスをシフトするソリューション、「GRIP&GROWTH」とは?【BtoBマーケティングDXカンファレンス GRIP&GROWTH レポート②】
-
顧客発想でBtoBマーケティングとセールスをシフトするソリューション「GRIP&GROWTH」とは?【BtoBマーケティングDXカンファレンス GRIP&GROWTH レポート】①