井内 拓真
北海道の札幌出身で、小樽商科大学商学部を卒業後、2020年にアイレップへ新卒として入社。入社後から一貫して、クライアント企業へのメディアプランニングや媒体社向き合いの業務に従事。メディアプランニングはBtoBから玩具メーカーまで幅広い業種での企画・提案経験を持つ。
担当する媒体社は、ヤフー社やLINE社をはじめ、TikTokを展開するByteDance社やSpotify社など多岐にわたる。2020年4月より昨今のITPをはじめとするアンチトラッキング環境へ対応すべく、アイレップ社内で発足されたプロジェクトチームに参画。
執筆記事
-
【マーケティングの新常識】TikTokの最新情報が分かる!2021年のアップデートを一気におさらい
-
ヤフーが提供する新時代のデータソリューション“Yahoo! JAPAN予測ファネル”とは
-
【ダウンロード数世界第一位】TikTokの特徴から見る、目的別での広告活用方法
-
【限定イベントレポート】アメリカで大人気なSNS”Snapchat”が提供する広告ソリューションをご紹介
-
Cookieレス徹底解説!~基本から対策までを一気におさらい~【Cookieレス連載#1】
-
【ヤフー】PayPayを用いたマーケティング方法をご紹介!
-
【3分でわかる】App Storeの検索連動型広告「Apple Search Ads」とは?
-
Yahoo!プロモーション広告から「Yahoo!広告」へリニューアル!変更点を徹底解説